デリヘルとはどんなものなのか・・・。それは当サイトの体験談を読めばわかるはず!

芋っぽい女の子でしたが…

決して悪口ではなく、彼女は芋っぽいというか純朴感のある女の子だったはずでした。彼女がまだ風俗の世界に飛び込んで間もない頃に一度だけお手合わせしたことがあったんです。そして三カ月ぶりくらいに久しぶりに楽しんだら全然変わっていたんですよ。彼女は自分がよく利用するデリヘル店にいるので、わざわざホームページだとかを見るのではなく、受付と話して勧められたり自分の趣味を伝えて手配してもらったり。その日は何人か予約待ちが60分以内の女の子をリストアップしてもらったんです。その中に彼女がいたので久しぶりに楽しんでみようかなと。それで待ち合わせ場所に立っていたんですけど、話しかけられても気付きませんでした。人違いか、あるいはキャッチセールスか何かかなって思ったくらい。でも彼女、正真正銘芋っぽいあの彼女だったんです。三か月という時間は彼女を洗練された美女へと変えてしまいました。あまりの変貌ぶりに相当こうふんさせられましたね。

哲学好きという女の子に共感

哲学が好きというデリヘル嬢と楽しんできたんです。プロフを見て哲学が好きってのを見ただけで彼女にしようと。自分も学生時代は哲学科だったので、哲学の話が出来るのであれば楽しみたいなと。それで彼女と楽しんでみたのですが、なかなかの本物。決して受け狙いで風俗のホームページに趣味が哲学だなんて書いている訳じゃないんだなと。いろんな哲学家の名前を出しては盛り上がりをしていました。もしかしたらというか、風俗で哲学の話をしたのなんて初めてです。彼女はデリヘルの女の子だったんですけど、派遣されてくるなりこちらから哲学の話を振ってみました。するとまるで彼女は壊れた民宿。そうです、誰にも止められないんですよ。でも詫び寂びはしっかりと弁えていて、自分だけでベラベラ喋るのではなく、こちらのためにいろいろと頑張ってくれる女の子でした。いろんな形で楽しませてもらっている風俗ですが、ある意味もっとも燃えた時間になったかもしれません。

規格外のボディ!最高!

彼女、前歯がちょっと大きいリス系の顔をしているんですけど、規格外のボディの持ち主でした。服のサイズが小さいのか、それとも彼女のボディが凄いのか分かりません。デリヘル嬢としてやってきた彼女。別に男を誘うつもりはないといいつつも、胸にスリットが入っているんです。そのためにブラジャーも付けていないんでしょうね。そうです、ノーブラだったんですよ。よく見ると少し乳首近辺がポチっているんです。こんな私服を着てくるのもまさに規格外。そんな彼女ですが、プレイの方もかなりの破壊力の持ち主でした。彼女、風俗の世界にいる女の子にしては珍しくそこまで上手ではなかったんです。でも勢いというか独創性というか、手コキの形にせよフェラにせよまさに彼女だけの唯一無二のテクニックを発揮してくれたんですよね。あのテクニックを見れただけでも彼女を指名した甲斐があったんじゃないかなって思いました。規格外の彼女のインパクト、相当なものでした。

その他の体験談

支払が後になる気楽さ

デリヘルを利用する時、クレジットカードをよく利用するようにしています。だからデリヘルを利用する際には、女の子のチェックをホームページでしますけど、クレジットカードが利用出来るのかも調べるようにしています。最近ではデリヘルでもクレジットカードを利用する所が増えていますし、事前に決済する所もあるのでそこなんかだとデリヘルであっても会計がないので本当にプライベートの時間を楽しんでいるかのよう気持ちになれるんですよ。デリヘルって風俗の中でプライベート感の強いものですけど、会計の時にどうしても現実を感じてしまうって声もありますよね。でもクレジットカードで事前に会計を済ませておけば、それだけで会計そのものがなくなるので彼女と会った瞬間にすぐにプレイに移行出来るんです。これもまた、かなり大きなメリットなんじゃないかなって思いますよ。まさにずっと夢心地のままで女の子との時間を楽しめるってことなんですから。

身長が低い子に目覚めた

身長が低い女の子って良いものだなって思うようになりました。これまで風俗ではそこまで身長にこだわったことはなかったんです。だから別に自分自身、どんな子でも良いかなって思っていたんです。それで先日も普通にデリヘルで女の子を指名したんですけど、彼女の身長は多分150cmもなかったんじゃないかなと思うんですよ。今の女の子って風俗嬢だけではなく、160cmくらいは普通にあるじゃないですか。だから余計身長150cm以下の彼女が新鮮だったんですよね。こちらとしてもそれでびっくりしたんですけど、ただ身長が低い割りには良いモノを持っていたんです。そのギャップが良いなと。多分Eカップくらいはあったんじゃないですかね。あれだけ身長が低いのに出ている所は出ているというギャップはかなり良いものなんじゃないかなとも思ったんですよね。だからこそ、自分自身彼女と物凄く楽しめたんじゃないかなと。新しい価値観に出会えた、そんな彼女との時間になりました。

大人しそうに見えたんですけどね

デリヘル店のホームページを見て、とっても大人しそうな女の子がいたので指名してみたんです。風俗では大人しい女の子や、初々しい女の子を攻めるのが好きなんです。そこでどんな顔を見せてくれるのかが自分にとっての楽しみ所でもあるんですけど、意外な展開が待っていました。それは彼女、見かけは奥ゆかしくてとても大人しい雰囲気に見えたんですけど実際の彼女はとても活発。結構喋るし人見知りもしないしで自分自身かなり驚いたんです。でもそんな彼女なだけに、自分としてもとっても楽しい時間になりました。ギャップが生み出した部分もありますけど、普通に話して可愛いし、そもそもビジュアルが良いのでそれだけで自分自身も満足です。風俗の中でもデリヘルの女の子の場合、どうしても男に対して警戒心を持っている子もいると思うんです。それだけにまずはコミュニケーションが大切ですが、人見知りもしない彼女はとっても楽しかったです。良い女の子だなって。